RECOMMEND
シルビア
シルビア (JUGEMレビュー »)
ジャンヌダルク, YASU
RECOMMEND
feel the wind
feel the wind (JUGEMレビュー »)
ジャンヌダルク, yasu, Hajime Okano
RECOMMEND
BLACK JACK(CCCD)
BLACK JACK(CCCD) (JUGEMレビュー »)
ジャンヌダルク,yasu,CHOKKAKU
RECOMMEND
EDEN〜君がいない〜
EDEN〜君がいない〜 (JUGEMレビュー »)
ジャンヌダルク,yasu,明石昌夫,秦野たけゆき
RECOMMEND
Love is Here(CCCD)
Love is Here(CCCD) (JUGEMレビュー »)
ジャンヌダルク, yasu
RECOMMEND
RECOMMEND
GAIA
GAIA (JUGEMレビュー »)
ジャンヌダルク,Hajime Okano,yasu,kiyo
RECOMMEND
Resist
Resist (JUGEMレビュー »)
ジャンヌダルク, yasu, kiyo, you
PROFILE
LINKS
MENU
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
Let's take new journey with Kra.
らいぶ / ゆかお


さいごの舞っちょの言葉でなみだ(>_<)
「俺、頼りないリーダーだけど、Kraを守るから!!」
全然たよりたくないよ!!
さいこうのリーダーだよ!!
まいっちょ(T_T)
あと本当おぴんくがぴんくに戻ってて
なんかもう嬉しかったほんとう!!!
良いライブだった〜♪♪
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
りゅうがくん
未分類 / ゆかお
今日は先生に留学のことで呼び出されたよ
わるい意味じゃなくて!w

「本当に1年間だいじょうぶなの?」
「1年の間にいろんなことが起きるんだよ?」
「体調崩さないようにちゃんとできる?」
「とくに最初の1ヶ月なんか辛いよ?」
「覚悟はできてるの?」

できてます(>_<)
ぃや、まじめです!!かなり!
それから大学のこととか
話されました
「英語とか日本以外の国の言葉なんでもいいから
 ペラペラになれば大学行かなくてもいいかなって思ってるんです。
 でも多分行くけど!!」
ってとりあえず言ってしまった。
先のことなんて考えられません!!!!

なんかね本当は1年間は寮&ホームステイなんだけど
「寮は長い休みのときは出なきゃいけないから大変だしホームステイのがいいでしょ?」
ってホームステイ先探してくれてるみたい♪♪

でもまだ行けるかわかんないけど・・・・・・・・・・・・
もうはやく結果が出てからにしてよお〜
行きたい気持ちが大きくなってから
「あなたは行けません。」
じゃ、ショックが大きいよお〜


それでそれであともう1つ!!
モニカちゃんと喋ったあ〜♪♪
かわいい〜〜!!
なんか
「びじゅある系が好き」
なんだって〜〜!!
しかもしかも
ドイツでガゼットが2daysやったライブ、
2日間とも行ったんだって〜〜!!
あ、モニカちゃんはドイツの子ね!
ライブは
「あわただしかった!」
って言ってた!!w
「1日目は目の前にうるはが居て、ぉ〜うるは〜〜!!」
だったんだけど
「2日目は警備員が居て遠くて、がぜっとぉおお・・・」
だったらしい!
それで、今度らいぶ一緒に行く約束したo(*>∀<)o
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
がっこうめんどう
未分類 / ゆかお
うちのクラスにきた留学生がかわいすぎる!
なかよくなりたすぎる!
ていうかピルロに似てすぎる!
かわいーーーー♪♪

きのうのことあとで書くよお〜(*^▽^*)
| comments(1) | trackbacks(0) |
pagetop
遅くなったけどねどべどおめでとぉ〜
未分類 / ゆかお
サウジ戦の代表が発表されたーっ
まつーだは??
なぁおい松田はどうした
ぁー

さっきツタヤでCD返しに行って、
振込みいってきたぁー♪♪
またお昼でかけるよ〜
映画!ハチクロ!
楽しみ!o(*>∀<)o
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
今日は模試でした
未分類 / ゆかお
まえがみ切ったけどびみょうすぎます
はやく冬にならないかなぁー
ぁああ
そうそうがっこうの友達もこないだのビッグサイト来てたみたいで(>_<)
「D最前の下手だったよ」って言ったら
「うちらD最前の上手だったの」
!!
しかも、「太った?w」って言われた(T_T)
体重はかわってないんだけど
体型がやばいんです
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
じゃんぬのらいぶに行きたくてしょうがない
未分類 / ゆかお
うどん見たよゲド戦記も見たよ
あのですね大好きなお店にあの人がバイトしてると思うといけませんです
映画館でね、中学生ですって言ったら1000円で見れた♪♪

ていうかさ、チケ取引した人がかなりマナー悪くてもういやだ!!
もう取引終了したけど
返事くれない人なんてもう知らない!!!(>_<)
おなじファンにあんなひとがいると思うとショック極まりない。
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
まだ届かなくてもどかしくて
じゃんぬ / ゆかお
ぁーー
さいきんじゃんうだるく全然聴いてなさ過ぎる
ていうかパソちゃんぶっ壊れてから
れじすとしか入れてなさ過ぎる
めんどくさすぎる!!
でもけらは全部入れた(>_<)
けら入れてじゃんぬ入れて
って順番してたら途中めんどうくなった
邪無夢瀧瑠狗は音源おおすぎる

しっかし人間の記憶力ってすげえ!
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
ガゼット東京ビッグサイト2/2
らいぶ / ゆかお
あとでかきます
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
めしあ はーねむいず じゃんぬだるく
未分類 / ゆかお
今久しぶりにじゃんぬのDVD見てるよ(>_<)vV
ぁ!城ホのね!
はやくライヴやってほしいなあ♪

ぁーーーやばい・・
この
れいにー、すてあって流れ本当
もお駄目だ
やばいやばい(T_T)
城ホのDVD見ると絶対泣くから
封印してたのに
見ちゃったよおお
次に見るのは3ヶ月後にしよう・・・
封印しよう
やばい感動
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
しゅくだいいらん
未分類 / ゆかお
ぁーー宿題めんどう(T_T)
ぁああああ
宿題いらね(_゚д゚)ッペ
鬱とか躊躇とか難しい字が好きです。

ぁーほんと宿題すすまないよ
なんか、ぁーばっか言ってる
ぁーーー
眠い眠い


ぁあそおいえば最近鬱とか鬱でも言わなくなったなぁ
ていうか、某●●さんの日記がおもしろいわけで
おもしろい(>_<)

なんていうかもう暇だから動きたいけど動けないっていうか
要するにめんどくさいんだよねえー

チケット売れないしさあ・・


んー最近つまらないー
明日というか今日はリリアから1年ー♪
この日のことは詳細に覚えてる!
武道館もね!!
ていうかライヴの日はだいたい詳細に覚えてるよ!
ライヴ中の記憶はほとんどないけど!
ぁインストはかなり深いところまで覚えてる・・・・・・(T_T)
思い出すと、ぁあ・・・ってなるのばっか(T_T)
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
<< | 2/8 | >>

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--