RECOMMEND
シルビア
シルビア (JUGEMレビュー »)
ジャンヌダルク, YASU
RECOMMEND
feel the wind
feel the wind (JUGEMレビュー »)
ジャンヌダルク, yasu, Hajime Okano
RECOMMEND
BLACK JACK(CCCD)
BLACK JACK(CCCD) (JUGEMレビュー »)
ジャンヌダルク,yasu,CHOKKAKU
RECOMMEND
EDEN〜君がいない〜
EDEN〜君がいない〜 (JUGEMレビュー »)
ジャンヌダルク,yasu,明石昌夫,秦野たけゆき
RECOMMEND
Love is Here(CCCD)
Love is Here(CCCD) (JUGEMレビュー »)
ジャンヌダルク, yasu
RECOMMEND
RECOMMEND
GAIA
GAIA (JUGEMレビュー »)
ジャンヌダルク,Hajime Okano,yasu,kiyo
RECOMMEND
Resist
Resist (JUGEMレビュー »)
ジャンヌダルク, yasu, kiyo, you
PROFILE
LINKS
MENU
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
まだ届かなくてもどかしくて
じゃんぬ / ゆかお
ぁーー
さいきんじゃんうだるく全然聴いてなさ過ぎる
ていうかパソちゃんぶっ壊れてから
れじすとしか入れてなさ過ぎる
めんどくさすぎる!!
でもけらは全部入れた(>_<)
けら入れてじゃんぬ入れて
って順番してたら途中めんどうくなった
邪無夢瀧瑠狗は音源おおすぎる

しっかし人間の記憶力ってすげえ!
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
はく
じゃんぬ / ゆかお
こんなこと言うのもあれだけど・・
ゆうちゃん髪の毛似合わない(´д`)
前のがよかったよ(_´д`)
おれんぢでも大好きだけど(__´д`)
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
ゆうちゃんおめでとう
じゃんぬ / ゆかお
ゆうちゃんお誕生日おめでとう(●´∀`●)
もおほんとう大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き
ほんとう大好きです
1番すきだ!!!!!!!
ぁあもお今日は幸せな日だね!!
今までもこれからも大好きです!!!!
50とかになっても祝い続けます!
おめでとうございます♪♪
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
やっすー
じゃんぬ / ゆかお
そおいえばはやしさん事故ったらしいですね><
お昼くらいのニュースでびっくりした!!!!
大丈夫なのかなぁ
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
サイタマサイタマ
じゃんぬ / ゆかお
なにこの糞席さ加減!!!!!!


ははーはは

サイタマ最高(゚∀゚)
ぁー超楽しみ!
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
ははは
じゃんぬ / ゆかお
嘘をつくのが得意技のお前だけは一度死んでこい
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
ARCADIA
じゃんぬ / ゆかお
うたってすごいよねー
そのうたを聴いてるときに起こったこととか
そのときの気持ちが
また聴いたときに蘇るのは
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
鬱だーー
じゃんぬ / ゆかお
最近何もかもうまくいきません
去年のりりあで運使い果たしたようです

ロフトもAXも・・


行きたいよ(>_<)



AXは取れるかなと思ってたのにね
一般も落ちたしね
ていうかロフトも来ると思ってたんだよね
何を今更って感じだけどね
だめだね
もうこういう運命だったんだよね
仕方ないよね
売買掲示板に張り付く毎日
ぁー
いいや、たまありアリーナ席来てください!
お願い
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
(´人`)
じゃんぬ / ゆかお
('A`)

ずっと今日こんな顔してる

お願いだから来て!!!!神様!!!!!!
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
10thすぺしゃるらいぶ
じゃんぬ / ゆかお
やっぱり来ない・・・・・・・


7日までに発送って書いてあったけど
昨日も今日もきてる人がいるのに
こない自分は


オワタ\(^O^)/




じゃんぬだるく・・('A`)
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
| 1/2 | >>

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--