RECOMMEND
シルビア
シルビア (JUGEMレビュー »)
ジャンヌダルク, YASU
RECOMMEND
feel the wind
feel the wind (JUGEMレビュー »)
ジャンヌダルク, yasu, Hajime Okano
RECOMMEND
BLACK JACK(CCCD)
BLACK JACK(CCCD) (JUGEMレビュー »)
ジャンヌダルク,yasu,CHOKKAKU
RECOMMEND
EDEN〜君がいない〜
EDEN〜君がいない〜 (JUGEMレビュー »)
ジャンヌダルク,yasu,明石昌夫,秦野たけゆき
RECOMMEND
Love is Here(CCCD)
Love is Here(CCCD) (JUGEMレビュー »)
ジャンヌダルク, yasu
RECOMMEND
RECOMMEND
GAIA
GAIA (JUGEMレビュー »)
ジャンヌダルク,Hajime Okano,yasu,kiyo
RECOMMEND
Resist
Resist (JUGEMレビュー »)
ジャンヌダルク, yasu, kiyo, you
PROFILE
LINKS
MENU
LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
はい
未分類 / ゆかお
久しぶりですo(>_<)o
いい機会?に!!!移転!!
http://guns2.jugem.jp
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
2006年☆
未分類 / ゆかお
今年さいごの今日は幸せでした
るみねざよしもと!
板倉さんは誕生日いっしょだしね!
出身地もいっしょだしね!
ってか今日Bこーすちょーーーーおもしろかった!
うちの中でいちばんおもしろかったよ!

めしあ〜
いい年だったよね!ことしはね!
充実してました!!・・・
ぁーーちょう帽子ほしい!!
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
いまは
未分類 / ゆかお
明日のためにがんばっています(>_<)ノ

てかうちほんっとうじゃんぬだるくが活動してくれてうれしいよぉ〜
あした予約しに行く
それで取りに行ってもらって
送ってもらうんだ☆
ちょーーーーーーーーーーーたのしみ!!!!!!!!!!!!!

22日はがっこーの帰り
しゅーかいとアフター6で
でずにーしー!!!!!!
うちディズニーシー2回目なの!!!
えへへ〜♪
タワーオブテラー
せんたーおぶ じ あーす
インディージョーンズ
インディージョーンズ
れーじんぐスピリッツ
レージングスピリッツ
レージングスピリッツ
て乗った!!
ゴンドラ乗れなかった!からやってなかったって思い込んだ!
タワーオブテラーほんっとう怖い怖い怖い怖い怖い怖い
アメリカの乗ったときはなんとも思わなかったんだけど
小さかったせいかなぁ
ほんっとうあれむり
落ちる瞬間本当にしぬのかなぁって思った(T_T)
でも生きてたからよかった・・・
でもでももう1回乗りたいかも!!笑
わかんない!笑
餃子ドックおいしかったぁ!!!!
たのしかったね〜〜〜(>_<)vV

それでクリスマスイブは♪♪
あさりちゃんと、にっちーと、しっしくんと、すっちーサンタと焼肉でした!!
懐かしのメンバー
ももは残念ながらお休み(T_T)
そしてわたしはあることに気がつきました・・・!
あ、手紙とかプレゼントいただいちゃってありがたかったです(ノ_T)
ありがたいっ本当!がんばってきます!て思いました

それで留学中はあたらしいブログを作りますって約束したんで
つくります☆
そのうち。
あと携帯かいやくすると思う!!
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
かげきにしげき
未分類 / ゆかお
このブログみてるひといるんですかね・・
あくせす数あるからいるんですね・
今日はテストでした(>_<)
もうやばい通り越してどうでもいい
かなって
英数国をやるからね!
どぅーいっとすてっぷばいすてっぷだね!
それで世界史なんかすごかったね!
やばいのほうのすごかった、ね!
でも情報は2つくらい以外全部埋まったとかで奇蹟だったね!
あとはもうしらません(●´∀`●)ノ"
あ、このかおもじひさしぶりにつかった!
しかも朝は・・・・へっへっ
さいきん階段のすぐそばに停まる車両をしりました
4年も通ってていまさらね
そろそろ歯医者にいきます
あしたもてすと、はやくおわればいいのにね!
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
ああああああああ
未分類 / ゆかお
ねえありえない!!
さいあくすぎる見忘れたよがきつか!!
あれで1週間がんばるのになーぁ
ぁーーーーーーーしかも今日はげつよう??
ってさっき気がついたよ
曜日感覚なく生きてたね!
あああもううちはおわったね!
さいあくだね!
がんばれる気がしないね!
はあーまじ終わってる終わってる尾わったな
土曜なんかはれっず優勝した瞬間から18時間も寝てたしな
あああ
昨日なんかガンジーについて調べてたら一日おわってたとかね!
あしたからしんでしまう
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
やめます
未分類 / ゆかお
ぶろぐ封印するのやめます
今日髪きったの聞き耳を立てる
みじかーい!らくちん☆
さて寝る
ういいいれのたのしい
さて寝る!ぁーらいぶ行きたい!
おやすみ〜
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
未分類 / ゆかお
明日から試験であります
がんばろー

クラシック聴きながら勉強すると
しゅーちゅーできるらしいよ!!
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
よだきんげだよ
未分類 / ゆかお
めーるとめてて申し訳ないです
いまから返しますすみません本当
それで!
うちさぁ天王星人の(−)なのね
でさぁ
すごいんだよ!!
来年の運勢がすっごいよくてね
細木の平成19年版天王星人の運命の本にね
「海外留学を考えてる人は是非今年中に実現してください」
って書いてあってさぁ〜〜
もうなんかすごいよねぇ!!
さらに行きたくなったってかんじでさぁ!

やる気がでてきたので勉強します
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
きょーはりゅーがくのせつめーかいでした
未分類 / ゆかお
数Aはもう放置の方向で♪♪
今日は、数1ね☆

跡見行くのめんどーだったから
チケット譲ったけど
いまになって行きたくなってきたよ!!ぁあ

今日もまた
サーティーワン
行ったら
店員に
「こないだも来てましたよね??あかいふくでしたよね?」
っていわれたから
「ぁそうです!来ました!ってか昨日も来ました!!」
っていったら
「すきなんですね!!いつもありがとうございます☆」
っていわれたよ
覚えられてるらしいよ!w
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
つかれた
未分類 / ゆかお
文化祭おつかれっしたあぁぁ〜!!!!
ぱんけーき売れないことになっちゃって、
本当どうなるかとおもったけど、
なんとか!!
よかったぁ〜!!
2日間ともほぼ1日中ぱんけーき居たから
いつもより文化祭????ってかんじがしなかった
でも結構楽しかった☆

うちは今年さいごの文化祭だったけど、
来年はもっといい文化祭になってほしいです

そうそうきのうね〜
何年生かわかんないんだけど
たぶん1つ下の学年の子に
「けらすきなんですか??この間ライブでみたんですけど!」
って話しかけられたの学校で!
使ってない分のチョコ売ってたらさぁ!
いきなりびっくりだよねぇ!
それで
好きですよ渋公行きますか行きますよあほんとですかよろしくおねがいします
って感じで
さいしょ何が起こったかよくわかんなかつた
見たことない子だったし
しかもその子の顔おぼえてるか危うい
見ればわかるかな程度だ・・・
しかも、ほんとうびっくりして名前も聴けなかったし
しかもしかもこっちからも敬語だし!w
でも、うれしかったあ〜〜♪♪
けらっこ居るんだね〜!!!
ってか、らいぶで見たとか
人いっぱいいるのに
しかも学年もちがうのに
よくわかったよね
| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
| 1/8 | >>

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--